ハピバスデー!!!

 
 
我らがサブリーダー、ガキさんのお誕生日!
ハッピーバースデー!!!
 
気が付けばもう21歳ですか…
危うくバカ女の栄冠に輝きかけたガキさんも今じゃすっかり娘。のお母さん的存在ですよ。
しっかりツッコミ担当兼、新曲説明担当ですよ。
昔から変わらないのは横浜担当ぐらいですか…。
 
ツッコミ担当は大変だからもう辞めたいらしいですけどw
今後もガキさんには収拾つかない自由気ままなメンバー達を
バッサバッサとツッコミまくってほしいと思います。
 
娘。に一番近い娘。ヲタ、フォーエヴァーーーー!!!!!
 
 
誕生日記念と言うか、記念にもならないけどw
描いてみた。

ガキさんと言えばクリス王子が好きでした。
(絵はずぇんずぇん似てないけどねwwwww)
絵に描いた様な好青年っぷりにニヤニヤが止まらなかった記憶がありますです。
 
ガキさんの持ちキャラでもうひとつ好きなのが新垣塾塾長w
どっち描こうか迷ったんですが、塾長はネタとしてあまりにも古いのでクリストファー様にしてみた。
 
塾長は何かの機会にチャレンジしてみたいと思いますw