2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンさんとアンさん

驚天動地、HANGRY & ANGRYの正体は吉澤ひとみと石川梨華だった http://www.barks.jp/news/?id=1000053555 ウッソー?!マジでー?! 全然気付かなかったよぉーー!! って言うワケでもなかったですがw メジャーデビューしちゃいますか! そう言えば買ったな…

DVD MAGAZINE vol.27オマケ

忘れてたよ!昨日うpしたDVD MAGAZINEの超個人的見所!!

DVD MAGAZINE vol.27

先日、購入したまま放置してしまってたDVD MAGAZINEの感想など… と思ったのですが、今回はゲーム形式じゃなくて 一人語りとかトーク寄りな内容だったので ごめんなさい…飛ばし飛ばしで観ちゃいましたw ってなわけで、気になった部分だけを無骨にピックアッ…

なんちゃってSS

早速SS投下してやろうと思ったら、 はてな登録当日にサーバーが落ちてたのか繋がらないしwww なにそれw………気を取り直して 我が師匠から モテれなモテれな! れなえり! いっそれな←娘。!! ってお題をいただきましたので、SS書いてみました。

思いつきで始めてみた娘。ヲタblog。

どうもはじめまして。 たっつんと申します…。普段は狼に潜伏してたり 飼育でウダウダしてたり たまーに現場行ってれなえりガン見したりしてますw ホント、ふとした思い付きで ちょっとblogなんか始めてみちゃったりなんかしちゃったり。 って、大げさなモン…