超亀レスの拍手レス

 
いやーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんっと申し訳ないです!!!!!!!!!
もう誰も見ちゃぁいらっしゃらねぇと思われますが
真摯な気持ちで拍手レス。

>Fishサマ
永遠のバカップル。それがれなえり!!
ひたすらバカップルを追求する。それがれなえり!!!!
 
>たまき。サマ
ははははははじめまして!!
と言うか、貴殿のお名前は以前から存じ上げております!!
コメントいただけたなんて、光栄です!!!
少しでも「れなえりチャイコー!!」と思っていただけて、チャイコー!!ですっ。
 
>ソンナコンナサマ
オモローwwwと思っていただけたとは、嬉しいです!狙い通りですwww
基本、目指す場所はオモローでスゥィートでバカップルなれなえりですのでね。
 
>玲音サマ
いらっしゃいませwww
えぇ・・・忙しくてご迷惑をおかけしております・・・。
振り回されてナンボな田中君。
今後、もっともっと振り回して振り回して振り回しまくってやりたいと思っておりますwww