2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト更新

テキスト置場に『赤い女?』うpしました。 「で、田中君は赤い女と最近どうなのよ?」 と思っていただいた方は このページ右側の リンク集→テキスト置場 へどうぞ。 ちなみに、こちらは先日の『赤い女の日常』をご覧いただいてから 読んでいただくと、より楽…

拍手レス

さらなる拍手ボタンポチポチありがとうございます!!!! いやーーーーー皆様のポチポチに身悶え、そして感じまくってますwwwwwwww >名無し募集中。。。 サマ(12/05 02:38) って言うか、創造神とお呼びしてよろしいでしょうか? もしくはわたくしめ…

モロタ

先日、突然いただいちゃいましたwww キャワ!!!!キャワワワワ!!!!!!! マイメロとクロミのぬいぐるみだゾナー。 マイメロの笑顔はカワイイけど、なんだか裏に黒いモノを感じるゾナ。 マイメロは天然っぽいけど、アレ、実は天然のフリしてるだけのような気もするピヨ…

7期メンバー久住小春卒業

今日のツアー最終日をもって、久住小春ちゃんがモーニング娘。卒業 モーニング娘。が好きになったのはだいぶと前だが、 こんなにハマったのは、この9人になってから。 自分的にはこのメンバーだったからこんなにハマったんだと思ってる。 9人の誰かがいな…

感謝いっぱい拍手レス

たくさんの拍手 ありがとうございます!!!!!!!! リュートサマのMUXIMUMにリンクしていただいてからと言うもの、たくさんの方にご訪問いただいちゃって・・・恐縮ですYO!! そして、たくさんの方に拍手ポチポチまでしていただいちゃって・・・ありがとうござい…

宣伝すんの忘れてた!テヘッ

リュートサマのサイトMAXIMUMで、リュートサマとコラボやらせてもらってます。 <亀→れいな←ガキ>と言うか<黒亀vs白ガキ>と言うか・・・まぁそんな感じのw よかったらそちらの方もよろしクィーーーン!!!

拍手レス

サイトの方に拍手送ってくださった方! ありがとうございます!! 初めての拍手にテンション上がりまくってますwwwww よかったら「アホスwww」の一言でも残してやってくださいwww ってか、リュートさんのサイトで紹介してもらったら、 ビビるぐら…

『赤い女』の日常

以前うpしたホラー(的な?)『赤い女』ってSSがあるんですけどね。 『赤い女1』 『赤い女2』 これに我が師匠のリュートサマがですね、 えらく気に入っていただいちゃいましてですね。 まぁ、ふたりでその続きやら過去やらを妄想して遊んでたんですね。 そ…