モロタ

 
先日、突然いただいちゃいましたwww

キャワ!!!!キャワワワワ!!!!!!!
 
マイメロクロミのぬいぐるみだゾナー
マイメロの笑顔はカワイイけど、なんだか裏に黒いモノを感じるゾナ。
マイメロは天然っぽいけど、アレ、実は天然のフリしてるだけのような気もするピヨ。
ってかー、よぉーく考えたらぁ、クロミの方がちょー純粋じゃね?
 
みたいな奥深い、とてもお子様向けとは思えないブラックさが含まれていたあのアニメが大好きでしたwww
田中っちが声優してなければ絶対に観る事も無かっただろうし、始まったばかりの時はマイメロ観てる自分の今後に恐怖を覚えたりもしてましたけど…見事にハマりましたねwww
とは言え、れいなヲタ視点は拭い去れないもので…。
きらりちゃんの恋バナの回は心が苦しかったのも今では良い思い出ですwww
きらりちゃんが憧れてるサッカー部の先輩のキャラ名なんか覚えてもねーよ
ケッ( ゚д゚)、
 
と、マイメロの思い出に浸ってて気がついたけど、
自分が書くバカSSは結構このアニメに影響されているのかもしれないwww
 
 
マイメロ復活とかそんな夢のようなお話ないッスかねwww
もちろん、マイメロの相棒は星月きらりちゃんで!
 
いや、マイメロ復活とかそんな大事じゃなくてもいい!!
ジュエルペットにちょこっとだけカメオ出演とかwww
あたらしいジュエルペット登場かと思いきや、きらら&マイメロとかwww
 
ノノ;^ー^)「あなたのジュエルペット……じゃ…ない???」
 
「えーなになに?ジュエルペット??なにそれーwww」
「バクくんはクロミちゃんの“萌えるペット”だよね?」
マイメロー!!アンタはどーゆー目でアタイを見てるんだい?こんなナスビに誰が萌えるってんだよっ!!」
クロミさま〜…そりゃぁバクはナスビみたいですけど…一応萌えキャラ要素は満たしてると思うゾナ」
「萌えねーっつーの!そんな顔で萌えるとかwwwその勘違いマジウザイんですけどーwww」
「やっぱりこっちの世界にはカワイイ子がいっぱいいるピヨ。そこのカノジョ。俺様と一緒に流れ星でも数えないか?ピヨ」
Σノノ;^ー^)「きゃぁ!!なに、このブヨブヨヒヨコ〜〜気持ち悪いよぉ〜〜」
「もう!ソラピ!!この子、嫌がってるじゃない!!離れなさいよ!!」
「おぅ!きらり!!ヤキモチやいてんのか?ピヨwww」
「ヤキモチなんて!!アンタなんかにやくわけないでしょーがぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!」
 
バキィ!!!
 
「ピヨォォォォォォォォォォォォ・・・・・・………」
「ありゃま。ピヨちゃん、先にマリーランドに帰っちゃたね」
「ふんっ!!」
 
ノノ;^ー^)「なんなの…この子達……」
 
 
反省はしている……
そしてココだけの話…ジュエルペットは観ていない。