2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>リュートサマ めっちゃ羨ましいと思うんですけどwww 家が一気に狭くなるけどねwww ジュンリンは最近特にキテるけど、ふたりっきりの絡みってあんまないのが残念です。

日々しょーもないコトばっか考えてます。

先日うpした『嫁さん?』について、 裏設定とかをダラダラと書き殴る。 無駄に長いので隠すw

イイ夫婦の日

11月22日は“いい夫婦の日”だったらしいです。 ってことで、ちょっと日にち過ぎてますけど小ネタ。

コメレス

>>きんときサマ コメントありがとうございます! メール送らせていただきました。 お時間あるときにでも読んでやってくださいな。

コメレス

>>きんときサマ はじめまして! そしてコメントありがとうございます!!!! さらにさゆリンスレがお好きだとは、こりゃさらに嬉しいですわ!! で、いかにも。 あのスレでそのネタを投下したのは拙者でござるが? すごい!なんでバレちゃってるんスか!? なんか…

ちょっとした思いつきで書いてみた

田中っちが無事、20歳になったっつーことで書いてみた小ネタ。

れいなHappy Birthday!!

れいなちゃん誕生日おめでとう! もうハタチですか!! 20歳の田中っちの1年が素晴らしいものになりますように!!!!

さゆれなMCまとめ③

ますます加速するさゆれなMCですが、 溜め込んでるウチにさゆれなスレ落ちちゃってたよ!!!!1 立て直してくれたさゆれなスキーな同志と 落ちてた間のMCをコピペしてくれた狼紳士に激しく感謝! もう、とりあえず一気にうp!!!! ちょっと抜けてる…

また書いちゃったよ!

前回、更新をお知らせいたしました『赤い女』ですが… リュートサマのご希望により、続編書いてみました。 「赤い女に追い詰められたれいな君、どうなっちゃうの?」 って思っていただいた方は このページ右側の リンク集→テキスト置場 へどうぞ。 以下コメレス