DVD MAGAZINE vol.27

 
先日、購入したまま放置してしまってたDVD MAGAZINEの感想など…

  
と思ったのですが、今回はゲーム形式じゃなくて
一人語りとかトーク寄りな内容だったので
ごめんなさい…飛ばし飛ばしで観ちゃいましたw
 
ってなわけで、気になった部分だけを無骨にピックアップしてみました。
 
 
今回は

  • “2010年流行予想”でグループトーク
  • “○月の思い出”を大いに語る
  • “カレンダー撮影リポート”

の3ネタが盛り込まれております。

気になったところをグワーッと順不同で行きますよ!

ノノ*^ー^)<2010年流行する言葉は

イイ!イイよ〜えりりんイイよ〜w
ちなみにこの「へぃ」には様々なバリエーションと幅広い活用法がございます。
詳しくはDVDで!
 
从*・ 。.・)<2010年流行する言葉は

イイよ〜さゆみんもイイよ〜w
ってか、文字の色とか字体とかが怖いからwww
 
以下、なんだかんだで息ピッタリなれなリン3連発w
リンリンの説明にテキトーな相槌を打つれいなとそれに反応するリンリンw

気持ちこもってねぇぇw
 
川*’ー’)<2010年流行する食べ物は「苺」

ツッコミも揃ってますwリンリンの手の向きおかしいけどねw
 
川*’ー’)<2010年流行する言葉は「なんでじゃ!?」

しつこいほどに連呼するれなリンw
 
  
そしてお次は鋭いツッコミ5連発
 
川=´┴`)<2010年流行するファッションは「ひまわり」

後輩にも手厳しいガキカメ
 
川*^A^)<2010年流行する言葉は「にせんチューyearバッチリンリン」

後輩にも容赦ない田中さんw
 
みっつぃーの高い声が気になった撮影中の道重さん

後輩にもズバリ物申す道重さんw
 
とりあえず全力でツッコまれるリンリンw

「バッチリンリン」より「違うかっ!」の方が流行りそうですけどw
 
さらりとしたボケをスルーされたガキさんのマジレスw

純子の「ゴメンネー」からガキさんの「ゴメンね、ゴメンねぇ〜」に繋がるのです。
 
 
最後に、なんかよう解らんけどツボに入ってしまった場面を8連発!
 
誕生日にメンバーから送られてくるメールの凄さを語るリンリンw

 
妖しげなメロディとともにクリスマスプレゼントを取り出すコパルクロースと
そのメロディを一緒に口ずさむ効果音担当リンリン

 
去っていくコパルクロースとリンリンが何故か小島よしおもどきw

 
バナナは別腹。純子の食料は別カバン。

 
ガキさん、熱い想いをぶちまけますw

なんだか、そのうちホントになれるような気がする…w
 
なんか、今いくよくるよ師匠を思い起こさせるw

いや、変な意味じゃなくて!いくよ姉さんとくるよ姉さんってめっちゃ仲いいからさ!
なんか、長年のね、信頼関係というかさ、絆というかさ、息ピッタリなところとかがね!
 
小春リポーターの強引なインタビューが引き起こしたプチパニックwww

さりげなく愛ちゃん、小春の顎掴んで敵討ちしてますwww
 
ドスの利いた声で一言…

ドSりん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
 
 
なんかもうちょっとオモシロ場面あった気がしますが、今日はこの辺で…