DVD MAGAZINE vol.27オマケ

忘れてたよ!

昨日うpしたDVD MAGAZINEの超個人的見所!!
 
 
ドSりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

リンリンのマイクを奪う絵里様。
リンリンと目線を合わせずに強引にマイクを奪うそのお姿たるや…
 
  (;´Д`)ハァハァ
 
こんな素晴らしいシーンを忘れていたとは申し訳ございません…orz
 
さらにこのシーンのポイントは
从*´ ヮ`)。oO(次に何をしでかすとかいな?とワクワク顔のれいなw
 
そしてその直後、インタビューを受けている側なのに
れいなのマイクを奪うガキさん

たまにいるよね。
テレビのインタビューとかでレポーターのマイク奪っちゃう人w
 
さりげなくオモローをちょいちょいはさんでくるこの人たち、オモロー。
 
 
オマケのオマケでれなリン。

同じポーズw

いや、何ってことではなく
自分の中で最近れなリンがキテるだけですw