恐がりん

 
来ました。
れなえり来ました。
お待たせ自分。
れいなありがとうれいな。
 
 
FIVE STARS wednesday[10/20]
 
友達から聞いた恐い話をえりりんに教えるれいな。
 
ほんと恐くてぇ〜、コレ。
あの〜、メンバーにも話してやりました。
恐がる亀井絵里に…聞いてって。
最初「やめてっ!」って言われたけど
「大丈夫大丈夫。作り話やけん」って言ったら超〜恐がってて
「ぃや〜ば〜い!!!!」って言いよったけん、作戦大成功みたいなねw恐がらせるの
 
なに、このほのぼのエピソード!!!!!
普段、いぢめられてるからって反撃しちゃいましたか!!!!!
れいなの二ヒヒ笑いが目に浮かぶわwww
 
さらーーーに!
 
“雨降ら”の中国語の歌詞をさゆみんと一緒に語呂あわせを考えて覚えたってネタ。
そしてそのレコーディングのディレクターがリンリンだったwってネタ。
ディレクリンが見たいwww
年長のジュンジュンじゃないんだw
中国語の標準語発音とかの関係なんだろかね?
 
そしてぇぇぇーーー!
 
リスナーからFIVE STARS monday[9/28]のタレコミがw
いつの間にかメンバーの中でイジられキャラになったんですか?

と言うことでーす。
ど〜うかいな?でも、結構イジられようかもしれん。
やぱ、れいなねーなんかねー、変わってきたんですよねれいな自体が。自身がw
なんかねー最初はやっぱれいなもーこう、攻める方だったんですよ
攻める方ってかwww
なんて言うんですかねwこう、れいなもツッコム。イジる方だったんですけど。
最近はこうイジられたいなっていう気持ちが出てきたけんw
大人になるにつれてwちょっと心の心境ですよ。
ちゃうちゃうwww心の心境が変わってきた?
心の変化だ。
わかります?なんかちょっと変わってきたんですよ、れいなー。
だけんちょっとイジられたい人なんですけど、
でもイジるのもー好きなんですけどー、
どうかいな?でもたぶん今メンバーの中ではー…イジられてますねー結構、
あの、だけん、その…5期メンバーの愛ちゃんガキさんとぉ6期メンバー同期のえりさゆには
結構イジられキャラですね。うん。
嫌いじゃないんです、実はれいなも。
 
嫌いじゃないですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うん、うん。
れいなはイジられてこそニャンキー本領発揮ですわwww
いや、リンリンをイジってるれいなも好きですが。
 
最後の五つ星はカラオケ話でした。
れいなは先日、カラオケ8時間56曲達成したらいですわ…スゴイな…
8時間以上居れるのはわかるけど、さすがに56曲は無理やわwww
 
んーーー…
ライブハウスでバンドをバックに歌うれいなを見たいw
と常々想う自分は勝手にバックバンドのメンバーまで想像したりするwww
ちょっと事務所に企画書、出してみるわwww