はじめて書いたよ!!

 
はじめてホラーなんか書いたwww
元ネタは五つ星ラジオでれいなが話してたアレね。
って言ったらオチがわかっちゃって、怖くもなんともないですねwww
 
ってか、エロもそうだけど、
書いてる自分にしたらはたしてコレは怖いのかエロいのか
まっっっったくわからなくなってくるんですけど…
 
そういうのって、他の作者さん達はどう判断してらっしゃるんでしょー?
 
って、ワケで 『赤い女』 うpしました。

どこで読めんの?って思っていただいた方は
このページ右側の リンク集→テキスト置場 へどうぞ。
 
 
 
以下コメレス
 
>>2009/10/26コメント
こちらにもコメあざーーーーーす!!!!!!!
ってか、お名前も伏せといた方がいいですか???wwww
そちらのブログの方にもコメ送っておきました。
って、その時のコメ、間違ってました。
訂正していいですか?wwww
 
ご希望だったのはモジガキさんじゃなくって、
恥ずかしがりん強化キャンペーンですね!!!!
今後、れいなにはガンガン攻めていただこうと思います。
攻めるのも元々お好きな方ですからwww
改めて“攻める”っていいですねwwwイジられるっていいですねwww
萌えるってか、燃えますねwww
おお!そうか!れいなはイジられたいかーwそうかそうかーwwみたいなwww
 
ちなみに自分は生粋のれいなヲタですwww
えりりんが大好きなのに素直になれないれいなとさゆみんはSとN
な関係が大好物なれいなヲタです。
 
簡単に言うと6期ヲタですwwwww