あのラジオが帰って来たっ!!

 
10月25日(日) 深夜2:25〜3:35 「朝までハロプロやねん8!」

【出演】 モーニング娘。田中れいな久住小春・リンリン)
 
キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!!!!
 
おかえりハロプロやねん!
れいなさんのレギュラー権がまだ生きていた事に感動www
 
 
しっかし、うるさそーなメンツやなぁwww
 
個人的には、お姉さん的振る舞いをしちゃうれいなに期待w
でも結局、年下メンと同じ目線でしっかりはしゃいじゃうれいなに期待w
 
あと、細かいけどリンリンが日本語に躓いた時、
流さずに小声でそっと訂正してあげる優しきマジレッサーれいなに期待w
※よろセンの銭先生の回参照
 
我が我がの小春が華麗にスルーされちゃうのに期待w
しかし、それでも喰らい付く小春に期待w
 
楽しすぎてテンション上がりきった所でれいなにマジ突っ込みされて
スゲーかわいくない声で「ア、ソデスカ…」と一気に落ちるリンリンに期待w
 
リンリンの無駄に大げさなな割りにオチがない“田中サンはスゴイ”話が聞ける事に期待w
 
最後に。
申し訳ないが、お世辞にも面白いとは言えないあのコントがない事に期待……。
 
あーーーーーーーーーー
楽しみだなーーーーーーーーーー