行くっちゃん!

連ちゃんで飲み歩いててあっさり連続更新が途絶えましたw
眠いです…zzz
 
と、言うわけで数日前のラジオネタで萌え萌えしちゃいたいと思いますw
 

FIVE STARS monday[9/28]

 
『メンバーの中で一番の“気まぐれ"な人は誰ですか?予想ではれいなだと思います 
( ・e・)「誰だと思います?」
ノノ*^ー^)「えぇ〜wwwでも、イメージ的にはやっぱれいなだと思うんですね」
( ・e・)「確かに気まぐれだもんね」
ノノ*^ー^)「予想。イメージ。」
( ・e・)「イメージでね」
ノノ*^ー^)「でもぉ〜、絵里的に天然な気まぐれがいるじゃん、一人」
( ・e・)「いる!」
ノノ*^ー^)「あの子しかいなくないですか?!」
( ・e・)「あの子しかいないっ」
ノノ*^ー^)「でしょ?」
( ・e・)「せーの」
( ・e・)*^ー^)「小春ぅ!」
ノノ*^ー^)「ほらw当たったぁw」
( ・e・)「だよねwやっぱり」
ノノ*^ー^)「うん」
 
以下、LAでポテトばっかり食べてた小春に
( ・e・)「野菜も食べなよ」
って言った瞬間に野菜しか食べなくなったって話がありまして…
 
( ・e・)「れいなって言うのもね、確かにね」
ノノ*^ー^)「わかる」
( ・e・)「熱しやすく、冷めやすいから」
ノノ*^ー^)「そうそうw」
( ・e・)「あの子は」
ノノ*^ー^)「飽きっぽいっちゃんw」
( ・e・)「もうね、飽きっぽいっちゃん」
ノノ*^ー^)「飽きっぽいっちゃん」
( ・e・) www
ノノ*^ー^)「れいな飽きっぽいっちゃん」
( ・e・)「飽きっぽいっちゃんwも、行くときはぁ〜wこう、もう行くっちゃん行くっちゃん」
ノノ*^ー^)「どんどん行くっちゃん」
( ・e・)「でも、もうちょっと飽きたら…」
ノノ*^ー^)「もう、冷めるっちゃん」
( ・e・)「www冷めるっちゃんwww」
  
ガキカメのエセ博多弁www
 
何気にえりりんの博多弁の発音が何気に上手くなってるwww
昔、なんかのラジオで“方言で会話する”というテーマが与えられた時、
れいなをイメージしたと言う、むちゃくちゃな博多弁を繰り出していましたが
その頃から比べると飛躍的な進歩ですよ!
そのラジオ音源を探してみましたが、HDぶっ飛んだときに
一緒にぶっ飛んだみたいで残ってませんでしたorz
 
ガキさんのあの子呼ばわりって何かイイよねw
 
れいなはやっぱりイジられキャラだなぁw